« おめでとう!琴欧州!! | Main | 24第3シーズンやっと始まりました »

一粒の種

BBSにみえさんが書き込んで下さった「一粒の種」の特集番組はNHKで12/22(木)後5:35~6:00 に再放送があるようです。東海三県だけみたいですが。

やっぱり生の舞台ってすごくいい!番組を見て「一粒の種」の良さを再認識しました。これをもっと多くの人に観て欲しかった。私ももっと何度も観に行きたかった。もう観られないのが残念です。

気になるのは、もう一つ特集番組があるらしいこと。BBSに書きましたが、内容がわかりません。どうやら、先日のナビゲーションとは別の番組のようです。

年末にかけて、万博関連の番組が再放送されます。録画予約、失敗しないようにしないと・・・。昨日の「名曲アルバムレミゼメドレー」はチャンネルを間違えて予約してました。^^;せっかくあきさんに教えてもらったのに。

NHKの万博関連番組はここでわかります。

今週から24も始まるし、同じ日に本田美奈子の追悼番組もあるし、1台フル活動だから忙しいわ。

|

« おめでとう!琴欧州!! | Main | 24第3シーズンやっと始まりました »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おめでとう!琴欧州!! | Main | 24第3シーズンやっと始まりました »