« 卒業アルバム | Main | 1/15の確率でした »

卒業式

317 小学校の卒業式でした。昨日の雨とはうってかわって青空になりましたが、風が強くて吹き飛ばされそうです。

去年から、うちの学校の卒業式は対面式となりました。また卒業証書授与の前に、児童一人ひとりが自分の思い出や決意を一言述べてからもらっていました。

子供の顔をしっかり見られて、対面式はなかなか良かったです。

これで小学校ともお別れです。長かったはずなのに、あっという間に過ぎてしまいました。ちょっと寂しいです。

|

« 卒業アルバム | Main | 1/15の確率でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 卒業アルバム | Main | 1/15の確率でした »