« mixi(ミクシィ)デビューしました | Main | 「細菌撲滅」にハマッテいます^^;; »

ナンシー小関さん

先日の中日新聞の記事、ネット版を見つけました。

ナンシー関を偲んでPCでハンコを作っているのだそうです。最新作は、あの騒音おばさん。作品が見られるのも、mixiのおかげでした。

|

« mixi(ミクシィ)デビューしました | Main | 「細菌撲滅」にハマッテいます^^;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« mixi(ミクシィ)デビューしました | Main | 「細菌撲滅」にハマッテいます^^;; »