« 遂に900点台!「細菌撲滅」 | Main | 何故メールが届かない? »

ドラゴンズガム

Gum_1 ドラゴンズ、調子がいいですね。ヤクルトに2連勝です。^^

昨日、アピタでこんなガムを見つけました。ユニー・アピタのオリジナルとか。ついつい手が出て買ってしまいました。^^;

でも、残念なことにシュガーレスではありません。私はガムはキシリトールしか食べませんから。

そうだ、大阪に住むSちゃんに送ってあげよう。大阪にはユニーって無いよね?

でも、中身が気になります。シークレットもあるとか?うーん、開けてみたいです。^^;

|

« 遂に900点台!「細菌撲滅」 | Main | 何故メールが届かない? »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 遂に900点台!「細菌撲滅」 | Main | 何故メールが届かない? »