« 朝の風景 | Main | mixi(ミクシィ)デビューしました »

ドラゴンズファンクラブ

Dragons 中日ドラゴンズの公式FCができたので、早速入会しました。今まで無かったのが不思議です。でも、思い返してみれば、ドラキチだった高校時代に、なんで「少年ドラゴンズ」しかないんだろうと思ったこともあったので、もっと早くできていてもよかったのに。

入会特典の一つに、宮崎駿監督デザインのぬいぐるみがあります。宮崎駿監督とドラゴンズの関係がわからないのですが、ジブリの鈴木社長が名古屋出身で、大のドラゴンズファンなんだそうです。このぬいぐるみも、15年も前に作られたものだそうで、今回同じデザインで復活したらしいです。

私は地元なので中日新聞の販売店に申し込めばよかったのですが、大阪に住むSちゃんは、ネットで申し込んで会員になりました。彼女は私よりドラファン歴長いから。一緒に応援に行けないのが残念なんだけど。

ところで、なかなか調子のいいドラゴンズ、昨日は中田の好投で勝ちました!しかし、試合中継のために中止になった実写版ちびまる子ちゃんは、いつ放送してくれるんだろう・・・。

|

« 朝の風景 | Main | mixi(ミクシィ)デビューしました »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝の風景 | Main | mixi(ミクシィ)デビューしました »