« ナンシー小関さん | Main | 連理の枝見てきました »

「細菌撲滅」にハマッテいます^^;;

Saikin ニンテンドーDSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の中に入っている、「細菌撲滅」にハマッテしまいました。^^;

私はゲームはあまり得意ではないので、こういった単純なものが向いているようです。

そして、ついに最高得点751点をマークしました!!

しかし、100点台でも700点台でも、同じ「新幹線級」とはどういうこと?じゃあ、飛行機級やロケット級は、一体何点取ればいいのやら・・・?

「細菌撲滅」をやっていると、時間がたつのも忘れてしまいます。子供がゲームに没頭する気持ちが、少しわかりました(笑)。

|

« ナンシー小関さん | Main | 連理の枝見てきました »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

祝・初ミクシィ!

きゃらめるさん。はじめまして金太郎です。
僕もつい最近、友人に誘われて始めまた、初心者です。
足跡たどってやってきました。

ドラファンとして差し支えなければマイミクに追加していただければ幸いです。


よろしければ日記の「中村屋」「大喜利」ご覧下さい。

ではでは。m(._.)m


Posted by: MIXI 金太郎 | April 22, 2006 at 06:03 PM

ドクターマリオと同じようなGAMEのようですね。


あの手のパズルゲームは、「かっぱえびせん」ですね。

止められないととまらない・・・

Posted by: | April 22, 2006 at 06:04 PM

>金太郎さん
先程メール送りました。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

リンクされてた「中村屋」見ました!バカウケです。

>?さん
お名前がありませんが、どなたでしょうか??^^;

ほんとに、失敗したらすぐまたやってしまうんですよ。単純なところもいいですね。

Posted by: きゃらめる | April 22, 2006 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ナンシー小関さん | Main | 連理の枝見てきました »