« 天童よしみ公演 | Main | 遂に1000点突破!細菌撲滅 »

NIRO CAFE

日曜日、NIRO CAFEに行きました。ミュージカルファンなら、ちょっとドキッとする名前かもしれません。ニイロカフェではなく、ニロカフェです(笑)。

Niro1 場所は鶴舞のすぐ近く。この日は勤労会館で観劇だったので、ネットで探しました。ネットで探しても、なかなかいいお店が見つからないのですが、今回はヒットしました。周りの雰囲気とはちょっと違うおしゃれなお店です。

ランチは二種類あって、一つがキッシュだったと思います。私たちはベーグルサンドのセットを頼みました。スープ、ドリンク、付け合せにサラダやひじきの煮物が付いて850円。これにプラス150円でデザートが付きます。

Niro2 Niro3 携帯で撮った写真なのでイマイチですが、おしゃれな雑貨屋さんに売っていそうな小物が並べてあり、女性向けのお店って感じです。私たちは11:00の開店と同時に入りましたが、12:00頃からお客さんも増えてきました。日曜日にカフェでランチなんて、少しリッチな気分になれました。

勤労会館での観劇はなかなか機会がありませんが、次回もここに行きたいと思いました。

|

« 天童よしみ公演 | Main | 遂に1000点突破!細菌撲滅 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

大幅に遅れちゃったけど
あの時はありがとう!!
ニロカフェは大ヒット。雰囲気もランチも◎でしたね。
機会があったら私もまた是非行きたいわぁ。
今度は キッシュのランチにしよっと。
それにしてもあの時は最前列で 緊張しちゃいました。
手を伸ばせば そこに市村さん&竜也君だなんて
今思っても夢のよう~♪
今週は格調高く!? モーツアルトなんぞ聞きに行ってきます☆
ではまたね。

Posted by: cocoa | June 19, 2006 at 11:39 PM

>cocoaさん
鶴舞方面てなかなか行く機会がないけど、また行ってみたいお店でしたね。
今度はコンサートですか。楽しんできて下さい。お芝居もまたご一緒しましょう!^^

Posted by: きゃらめる | June 20, 2006 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天童よしみ公演 | Main | 遂に1000点突破!細菌撲滅 »