« ひどいなあ・・・ | Main | 天童よしみ公演 »

びっくり~(@@)一路さんと内野さん

今朝「朝ズバ」見てたら、一路さんと内野さんが結婚というニュースが聞こえてました。まだ半分寝てましたが、すっかり目が覚めてしまいました。

このお二人、以前から噂があったそうですね。私は全く知りませんでしたが。今回のエリザベート、内野さんが出てないのは、これが理由ですか?

エリザベートでは高島、シルビアカップルも誕生しているし、他にもいたら面白いのに。共演者の皆さんはご存知だったのでしょうか・・・。

ニュース聞いた時に、一路さんの方が4歳年上と言ってましたが、あまり驚かなかったのは、慣れなんでしょうかね・・・。

|

« ひどいなあ・・・ | Main | 天童よしみ公演 »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひどいなあ・・・ | Main | 天童よしみ公演 »