« ナンシー小関さんの本 | Main | ドラゴンズファンクラブグッズ »

グローバルループの床材

Gl グローバルループの床材が届きました!当たったのはたった1個でしたが、いい記念です。^^ 思ったより大きくて、私の携帯の5倍くらいの大きさです。

去年の今日、万博会場にいました。雨が降ってて結構寒くて、今日の天気とは正反対ですね。

懐かしいです・・・。

|

« ナンシー小関さんの本 | Main | ドラゴンズファンクラブグッズ »

「万博」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます。あれから既に1年以上方経っているのか・・・

早いです。

良い思い出になりますね。

Posted by: 金太郎 | May 01, 2006 at 06:04 PM

>金太郎さん
本当に懐かしいです。もう1年?早いですよね。そういえば、金太郎さんのプロフィールの写真、キッコロですね。^^

Posted by: きゃらめる | May 01, 2006 at 07:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ナンシー小関さんの本 | Main | ドラゴンズファンクラブグッズ »