« Eggs'n Things のパンケーキ in Hawaii | Main | カイルアビーチツアー in Hawaii »

吾輩にハマッテいます

先日、クドカンの昼ドラを見始めたと書きましたが、完全にハマッテしまいました。見逃した分、1話から8話まで見ました。今日は会社のお向かいの喫茶店で出前を取って、お昼休み中見てました。^^;

第一週、すごく面白いです~。ミュー研(みどりとたかしの大学の「ミュージカル研究会」)時代の回想シーンもいっぱい出てくるし。「その日暮らしの貴婦人」のヒロイン、「モンナシーヌ」っていうんですね。マイフェアレディのイライザみたいな衣装が可愛い♪

mixiのコミュニティもチェックしています。クドカンが仕込んだ小ネタのネタ元など、とってもお勉強になります(笑)。クドカンさん、芸が細かい~。

|

« Eggs'n Things のパンケーキ in Hawaii | Main | カイルアビーチツアー in Hawaii »

「ドラマ」カテゴリの記事

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Eggs'n Things のパンケーキ in Hawaii | Main | カイルアビーチツアー in Hawaii »