« カイルアビーチツアー in Hawaii | Main | 瀕死の冷蔵庫 »

ヤン様登場!ペ・ヤングンですニダ

今日の吾輩に、ヤン様ことペ・ヤングンが登場しました。「アンニョンハセョ~。ペ・ヤングンですニダ~」。

そしてヤン様は胸に手を当てたまま、微笑みながら走ってました。もう、毎日目が離せません。>吾輩。

それにしても、ペ・ヤングン役の人って誰なんでしょう?今日は出演者のところに、ペ・ヤングンの声だけ書いてありました。気になります。

|

« カイルアビーチツアー in Hawaii | Main | 瀕死の冷蔵庫 »

「ドラマ」カテゴリの記事

Comments

私も今日のペ・ヤングン登場には爆笑してしまいました!(^^)
吾輩コミュニティには出演されている方の書き込みもあって、
メッセージを送ればペ・ヤングンが誰か教えてくれるかもしれないですよ(笑)

Posted by: ゆみこ。 | June 21, 2006 at 11:27 PM

>ゆみこ。さん
ヤン様表紙の「女性タブン」も、毎号凝ってますよね(笑)。

出演されている方って、Tさんとおっしゃる方かしら?いきなりメッセージも恥ずかしいわ。^^;

Posted by: きゃらめる | June 22, 2006 at 07:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カイルアビーチツアー in Hawaii | Main | 瀕死の冷蔵庫 »