« メンテナス | Main | メンテナンス終了しました »

OUR HOUSE

日曜日にOUR HOUSEを観てきました。

これって、いわゆる「ジュークボックスミュージカル」というヤツですね。でも、オリジナルのMadnessをよく知らないのです。^^;テーマ曲のOur Houseは聴いたことあるんだけど・・・。^^;;

音楽もダンスもノリが良くて、なんか、若い人のミュージカルって感じ。登場人物が16歳という設定だからでしょうか。役者さんたちはもっと年齢が上だけど、16歳のパワーを感じました。

ストーリーが少し難しかったです。最初はよく理解できませんでした。結局、主人公のジョーが、善の道へ進むとどんな人生か、悪の道へ進むとどんな結末が待っているか、というのを交互に見せていたんですね。それに気づくまでに、ストーリーが複雑で全然理解できてないって思っていました。でも、考えてみれば2つのストーリーを楽しめたわけですから、オトクってことですよね。

中川君の衣装が、善の時は白、悪の時は黒なんです。なんてわかりやすいの。でも、気づくの遅いよ。>私。^^;

黒から白、白から黒への着替えが大変そうでしたが、ところどころダミーも登場してたと思います。じゃなきゃ、無理ですよね?

カーテンコールは総立ちで、結構長くやってました。中川君の挨拶があって、「名古屋の人は喰いつきがいい」と言ってくれました。少し嬉しかったです。

終演後、会場の横でお茶をしていたのですが、帰る時にタクシーに乗り込む新納さんに遭遇!ラッキーでした。^^

でも、私たちがお茶してる間、ずっと出待ちしてたファンもたくさんいたんですよね。申し訳ないです・・・。^^:>ゆみこ。さん。

|

« メンテナス | Main | メンテナンス終了しました »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

メンテナンス中だったので書き込みできませんでした~

出待ちとかしている間は友達とのおしゃべりが楽しいので
あんまり苦痛じゃないんですよね~。
でもこの時機は熱くてヤダけど(^_^;)

新納くん、あいかわらず男前でしたね~♪

Posted by: ゆみこ。 | July 15, 2006 at 11:29 AM

メンテナンス、ご迷惑おかけしました~。

厚生年金は外で出待ちだから、大変かと。しかも昼間の暑い時間帯ですよね。ご苦労様です。

新納さんがかけてたメガネは、舞台のとは別物なのかしら?

Posted by: きゃらめる | July 15, 2006 at 01:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メンテナス | Main | メンテナンス終了しました »