« 笑えるゲーム | Main | またやってしまいました(TT) »

今度は電話機が・・・

家電製品が壊れる時って、続きますよね。今度は電話機が壊れてしまいました!

でも、これは17年も使ってません。まだ3年目くらいだと思います。

心当たりはあります。先日、落としましたから。^^;

この際だから、ファックスの付いたものを買おうかと迷っています。

次は何が壊れるか・・・。今壊れて困るのは、PCとエアコンですね。

|

« 笑えるゲーム | Main | またやってしまいました(TT) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

5年保証や10年保証のある量販店が買いましょう。

壊れても、多少の融通きかせてくれます。

Posted by: 金太郎 | July 20, 2006 at 12:22 PM

>金太郎さん
おっしゃる通りです。

電話が無いと困るので、昨日速攻で買ってきました。

最初、ヤマダ電機に走ったのですが、延長保障が付いていなかったので、エイデンへ行きました。その場でカード会員になり、1000円値引きと5年保障を付けてもらえました。^^

それも、ヤマダには置いていなかった、子機3台付きのをゲットです。子機って意外と高いので、最初から3台付いているのが見つかってラッキーでした。

金太郎さん、甚目寺以外にエイデンのお知り合いっていませんか?甚目寺はちょっと遠いです。^^;

Posted by: きゃらめる | July 20, 2006 at 12:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 笑えるゲーム | Main | またやってしまいました(TT) »