« わがやのおやつ | Main | バトンの後で »

バトンが回ってきました「デスクトップ」

mixiのバトンが回ってきました。初めてです。

mixiの中ではなく、ここで日記を書いていますので、mixi以外の方は「何のことやら~」かも・・・。実は私もよくわかっていません。^^;

【01】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

Desktop 子供たちから「早く変えたら~」と言われています。でも、思い出深いので、しばらくこのままで行きます。

【02】OSは何?

Windows XPです。

【03】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族で使っています。だんだん子供たちの使用時間が長くなってきました。夏休みなんて、触らせてもらえないかもしれません。

【04】この壁紙は何?どこで手に入れた?

去年の愛知万博のマスコットキャラクター、「モリゾー&キッコロ」です。万博公式サイトからいただきました。^^

初めてモリコロを見た時は、「可愛くなーい」と思ったのですが、万博が終わる頃には愛しくて愛しくて(笑)。グッズを買いに走ったのも良い思いでです。

【05】壁紙は頻繁に変える?

去年からずっとこれです~。^^;

【06】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今は19個です。この前の日記に使った写真のアイコンは消しますので、17個になります。

【07】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている

うーん、そうでもないかな?でも、全然使ってないものもあります。デスクトップから消すと存在を忘れそうなのでそのままにしています(笑)。

【08】何かこだわりはある?

特になし。その時好きなもの。以前はディズニー系が多かったです。

【09】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いえ、やめときました。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

私、マイミクが少ない上に、このバトンを回して下さったYUYUさんには戻せないし、みゃーさんとゆみこ。さんにも回ってしまったので、どうしよう?

金太郎さん

みるふぃーゆさん

Chikoさん

パンダさん

Umpa-Lumpaさん

お願いします♪

|

« わがやのおやつ | Main | バトンの後で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ありがとう。
モリゾーとキッコロ、久々に見たぁ~
私もディズニーリゾートで撮った写真をデスクトップに
置くこともチョクチョクあるよ~

Posted by: YUYU | July 03, 2006 at 01:30 AM

>YUYUさん
万博が終わって一度森に帰ったモリコロ達、あまりの人気に戻ってきて、いろんなイベントに引っ張りだこです。私も会いに行きたいんだけどチャンスがありません。

Posted by: きゃらめる | July 03, 2006 at 07:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« わがやのおやつ | Main | バトンの後で »