« おのぼりさん | Main | TVじゃなかった »

今度のボケは・・・

昨日は英語の日で、レッスンの後、夏休み前最後のランチに行きました。

会計をしているとき、Chikoさんが傘を忘れたことに気付き、テーブルまで取りに戻りました。気が付いて良かったわね~なんて言いながら、Chikoさんと別れ車に乗り込みました。

しばらく運転して、ハッと気付いたのです。傘忘れた・・・。

何でChikoさんが傘を取りに行った時、気付かないのかなあ。物事がうまくリンクしてくれません。ボケボケ続きで嫌になります。(TT)

|

« おのぼりさん | Main | TVじゃなかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えーっ!傘忘れたの?
私も自分の物に気付くのが精一杯で、きゃらめるさんの
傘には全く気がづかなかったわ~。お互い気をつけましょう!☆ 
ところで、先に帰ったYさんは大丈夫だったのかしら?
と心配になりました。

Posted by: Chiko | July 23, 2006 at 11:27 AM

>Chikoさん
後で傘を取りに行った時、残っていたのは私の傘だけでした。彼女はまだ若いからそんなミスはしないのよ。^^;

今は娘のお下がり(?)の300円の傘だけど、もう高い傘は買わない方がいいのかもしれません・・・。

Posted by: きゃらめる | July 23, 2006 at 12:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おのぼりさん | Main | TVじゃなかった »