« 今度は電話機が・・・ | Main | おのぼりさん »

またやってしまいました(TT)

先日、丁度冷蔵庫を買った時、古い冷蔵庫の中に死蔵されてた諸々の食品を捨てたんですけど、当然、いつもよりゴミが増えてしまいました。

ゴミ出しの日にしっかり出したのは良かったのですが、夕方、シンク下の扉を開けてびっくり。生ゴミが捨てられずに残っていました。

ゴミ袋2つ出した時に、思ったより少なかったわ・・・と思ったのが大間違い。一番臭うものが残ってしまいました。(TT)

そして昨日。少しいらないものを捨てようと、ぬいぐるみとか容器とか、不燃ごみで出したのですが、いつも使っている不燃ごみ用のゴミ箱が溢れたままでした。(TT)

同じ失敗を続けてやるかなあ~。ボケボケの私です。(TT)

|

« 今度は電話機が・・・ | Main | おのぼりさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今度は電話機が・・・ | Main | おのぼりさん »