« ディスクの話 | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイア(7/29ソワレ) »

明日、東京へ行きます

先程、新幹線の切符を買いに行き、一旦戻ってきました。

東京の「駅の外」へ出るのは、17年ぶりだと思います。いつも駅の中を突っ切って、千葉の方へ行ってましたから。^^;

明日は、初帝劇で「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を観ます。あさってには、きゃ4さんと待ち合わせをしました。初めて会うのでドキドキ・・・。(メインの用事より、私にはこっちの方が大切~。)

今夜は実家に泊めてもらって、明日早く出発します。今日は早く寝よう。

|

« ディスクの話 | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイア(7/29ソワレ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私の分まで東京楽しんできてくださいね。
ヴァンパイアのレポ楽しみに待ってます!

Posted by: ゆみこ。 | July 28, 2006 at 07:38 PM

>ゆみこ。さん
来てくれてありがとう。ゆみこ。さんの分も楽しんできます。レポ、待っていて下さいね。

Posted by: きゃらめる | July 28, 2006 at 07:54 PM

昨日は楽しかったです!
わざわざお時間を作っていただき、ありがとうございました。
次にお会いできる時には、絶対きゃらめる味のお土産を用意しますから。
父ちゃん、俺はやるぜ~!(飛雄馬風に目を燃やしながら)

Posted by: きゃ4 | July 31, 2006 at 08:11 PM

>きゃ4さん
こちらこそ、本当にありがとうございました。^^
イチゴ味もおいしかったです(笑)。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。お迎えは間に合いましたか?

Posted by: きゃらめる | July 31, 2006 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ディスクの話 | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイア(7/29ソワレ) »