« またやってしまいました(TT) | Main | 今度のボケは・・・ »

おのぼりさん

7月29,30日に東京へ行きます。娘の用事で行きますが、せっかく東京まで行くのだから、何か観劇しなくてはと、ダンス・オブ・ヴァンパイアのチケットを探していたところ、幸運にも譲って下さる方が見つかりました。^^ 偶然にも愛知県の方だったので、地元大好きっ子の私は、それだけで親近感を覚えてしまいました。

次は宿の予約。ネットのおかげでとても楽に宿探しができるとはいえ、東京の地理も、電車の乗り継ぎも、さっぱりわからない私。宿の情報と、JRの路線図をにらめっこ。最寄り駅が地下鉄の場合は、もう全然わかりません。

いつだったか大昔、東京で乗換えをした時に、同じ駅名なのに駅一つ分くらい歩いたことがあり、どうも乗換えが不安なんです。

初めはケチケチで宿を探していましたが、やっぱり駅から近いほうがいいので、渋谷東急インのじゃらん限定の朝食付きプランにしました。少し高いけど、無駄な乗り換えの労力を使うよりいいかな?

29日は目的地から一旦宿に入り、それから帝劇へ向かおうかと思っています。帝劇も初めてだから、ワクワクしてきます。(本来の旅行の目的を完全にわすれています。>私。)

迷子にならないようにしなくては!!^^;;

|

« またやってしまいました(TT) | Main | 今度のボケは・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

29夜ご観劇ですか?
私は昼なんです。そして、30の昼。
見事にすれ違い?

とりあえず、今のところにゃんこの状況は安定しているので
たぶん東京行けると思うんですけどね・・・。

Posted by: ゆみこ。 | July 22, 2006 at 03:03 PM

>ゆみこ。さん
あ~、すれ違いですね(笑)。

2回ご覧になるのですか?いいなあ。今、予習中です。重雄さんと水野さんが出られるんですね。何の役かご存知でしたら教えて下さいな♪

Posted by: きゃらめる | July 22, 2006 at 03:11 PM

ブログによると
http://tdv.toho-stage.com/
2幕の最初に、歌を歌うとか・・・。
重雄さんなんてめっちゃ化けてると思います~。

Posted by: | July 22, 2006 at 06:29 PM

わ~、きゃらめるさん、東京にいらっしゃるんですか!?
もしお時間が取れたら、お会いしたいなぁ…。無理かしら?

Posted by: きゃ4 | July 22, 2006 at 08:35 PM

>ゆみこ。さん
見つけました!重雄さんと水野さんの写真。なんかお二人ともKISSみたいなメイクになってますね。これではわからないかも~。

>きゃ4さん
私もお会いしたいです~。^^1日目は結構過密スケジュールなので、お会いできるとしたら2日目なんですけど、きゃ4さん、東京まで出て来られますか?

きゃ4さんちから東京まで(って、きゃ4さんちも東京でしたね。^^;;)どれくらいかかるのかよくわからないのです。一度、ご相談させて下さいね。

Posted by: きゃらめる | July 22, 2006 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またやってしまいました(TT) | Main | 今度のボケは・・・ »