« バトンの後で | Main | メンテナス »

結局買いました^^;

Fridge ワケありで「冷蔵庫は買わない!」と言ってましたが、結局買いました。もう少し持ちこたえてくれたら買わずにすんだのに・・・。でも、なんだかんだと言いながら、新しい冷蔵庫は使い勝手がいいです。^^

一番嬉しいのは、冷凍室が下にあること。もう、冷凍食品の雪崩現象ともお別れです。

以前、子ども会の役員をやっていた時、「牛乳パックで氷を作ってきてね」と言われ、どうしたら作れるのかわからなかった私です。今なら大丈夫!でも、そんなに氷、必要ないけど。

氷といえば、今までだと製氷皿1枚分しか氷が作れませんでしたが、お水を入れておくだけで氷がたくさんできるのも嬉しいです。

冷蔵室や野菜室も使いやすくできてますね。棚やトレイが透明なので、奥に何があるのかわかりやすい。この間、前の冷蔵庫の中を整理した時は大変でした。^^;

子供たちはアイスクリームの買い置きができるので喜んでいます。めでたし、めでたし。^^

|

« バトンの後で | Main | メンテナス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バトンの後で | Main | メンテナス »