« 今度のボケは・・・ | Main | 土用の丑には »

TVじゃなかった

今朝テレビで何かのドキュメンタリーを見ていた時のこと。

画面で電話が鳴っているんだけど、誰も出ません。「何で誰も出ないんだろう?」と思いながら見ていると、音は止まりました。

しばらくして別の画面。そこは車の中でしたが、さっきと同じ電話の音が。「変なの~。うるさいなあ」と思いながら見ていました。

それからまたしばらくして、また同じ電話の音が・・・。うちの電話じゃん!!!そうそう、この前電話を買い換えたんです。いくらまだ慣れていないとはいえ、どうかしてますね。>私。

|

« 今度のボケは・・・ | Main | 土用の丑には »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

電話、ね・・・わかるわかる(^o^)b
私も我が家の電話が今の電話機に替わった時、やりました・・・(^_^;)
内蔵の既設の曲ではありましたが、憧れの着メロに設定しました。
ついに待望の電話がかかり、鳴っているのに、なぜか私は無反応(▼▼);
子どもたちに「ダメじゃん・・・」って呆れられました。

もうひとつ。
携帯のメール着信音に、一時流行っていた「黒電話」の音を設定。(電話着信音にすると鳴りつづける時うるさいと思って、メールにしたのが間違いでした)
メールが入るたびに、「あ、電話だ!」といって急いで耳に当ててる私。。。(--#)
これまた、子どもに「もう、訳わかんないから、やめたら?」と言われました・・・(-.-;)

Posted by: みるふぃーゆ | July 24, 2006 at 08:10 AM

>みるふぃーゆさん
みるふぃーゆさんも色々やらかしてますね。仲間がいて良かった(笑)。

どうも最近、物事が連動しなくて・・・。TVで電話が鳴ってると思っても、全然そんな場面じゃないんだから、うちの電話だと気づけばいいのに気づかない。ほんとにやんなっちゃうう。

Posted by: きゃらめる | July 24, 2006 at 01:32 PM

そうです!言ってみる(書いてみる)ものでしょう?
結構仲間を発見できますσ(・_・)!
案外、みんな、いろいろやらかしていたりして・・・って、こんなの、私たちだけ???
ということで、ついでに聞いて~(;_;)
今日は、資源回収があって、朝、玄関先に出そうとしたら、雨がパラパラ・・・
もし、中止にでもなってしまったら、
濡れた新聞をふたたび家に入れるのは嫌だし、と思って、
あと30分様子見で玄関の中に入れておこう!って思ったのが間違いでした。。。そのまま出すのを忘れました(┰_┰)
てかてかに晴れた空を見て、一層ショック( -o-)=з

Posted by: みるふぃーゆ | July 26, 2006 at 12:45 AM

>みるふぃーゆさん
もう、慰めの言葉もありません(笑)。来月まで保管しておくのですか?
私は先週出しそこなった不燃ごみを忘れないように、今から出してきます。^^;

Posted by: きゃらめる | July 26, 2006 at 08:10 AM

>きゃらめるさん
半月後にある、別の団体の資源回収に出してこようと思いますぅ~(>_<)
今朝、不燃・資源ごみは気合を入れて朝いちばんに出しました!今日は完璧です(^_^)v・・・でしょう・・・だと思う(^_^;)

Posted by: みるふぃーゆ | July 26, 2006 at 09:25 AM

>みるふぃーゆさん
2週間の辛抱ですね。でも、出し忘れたごみや廃品って、すごく目障りですよね。一刻も早く消えてもらいたい。

今度は忘れないで下さいね。

Posted by: きゃらめる | July 26, 2006 at 03:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今度のボケは・・・ | Main | 土用の丑には »