« 忘れ物リスト | Main | キルフェボンに行きました »

cha FOR TEAがなくなっていました(TT)

中日劇場や芸術劇場で観劇した後などによく行っていた、Cha FOR TEAがなくなっていました。びっくり~。ショック~!!

お店はオアシス21の向かい側にありましたが、最近よく聞く、東京スター銀行の名古屋支店ができていました。

cha FOR TEAはどうやらここにあるみたいですが、千代田橋なんて行かないもん。栄からなくなってしまって残念。

|

« 忘れ物リスト | Main | キルフェボンに行きました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 忘れ物リスト | Main | キルフェボンに行きました »