« 夜の訪問者 | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイアのCD発売 »

超低金利を実感

子供から貯金しておいてと頼まれていたお金、少し金利も上がったようなので預けることにしました。

現在の金利、郵便貯金の定額で0.3%です。今年の初めで0.06%だったので、かなり良くなりました。ついでに数年前にさかのぼって預け替えをすることにしました。

金利を計算してもらい、1000円以上を定額に、端数を普通貯金に入れようと待っていると、郵便局の人が「ごめんなさい。金利、337円しか付いてませんでした~」。ははは・・・そんなもんですね。(-_-)

|

« 夜の訪問者 | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイアのCD発売 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夜の訪問者 | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイアのCD発売 »