« 失敗しなくて良かったこと | Main | 新入生なので »

もやしのヒゲ

ずぼらな私はもやしのヒゲなんて取ったことがなかったんですけど、ある日、ちょっと茶色くなりかけたヒゲが気になり取ってみました。

結構面倒くさいんだけど、意外と面白い。取り出すと、とことん取らないと気に入らないので、取り残しの無いようにヒゲをプツンプツン。

食べるときに気になるわけではないので(今までずっとヒゲ付きでしたから)、40円も高いヒゲ無しのもやしは決して買いません。^^;今朝もお弁当に入れるもやしのヒゲを、プチプチやってきました。

すっきり。^^;;

|

« 失敗しなくて良かったこと | Main | 新入生なので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 失敗しなくて良かったこと | Main | 新入生なので »