« 紀子さま、来月6日ごろご出産 | Main | 夜の訪問者 »

お盆休み

多くの会社は明日からお盆休みですね。私は1日早く、今日からお休みです。^^

お盆には県外にいる友人達が帰省してきます。今年は運よく、今日帰省して来るKちゃんに会います。それから別のKちゃんも帰ってきているので彼女も一緒に、Yちゃん、Oさん、私の地元組も入れて5人で会うことになりました。

今週の月曜日にはFちゃんが帰ってきたので、Oさんと3人でお茶をしました。去年も3人で会いましたが、去年話したことを全く覚えていない私。30年前の自分のクラスの子の出席番号とか覚えているくせに・・・。昔のことばかり覚えていて最近のことを忘れるって、老化現象だよね。やだ。

さて、そういうわけで今日からしばらく留守します。

|

« 紀子さま、来月6日ごろご出産 | Main | 夜の訪問者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 紀子さま、来月6日ごろご出産 | Main | 夜の訪問者 »