« もやしのヒゲ | Main | Book Club in English »

新入生なので

明日は息子の吹奏楽部の定演です。1年生にとっては初めての経験なので、様子がよくわかりません。

今朝も、「白いカッターと黒い靴が要る。冬の制服の黒ズボンが要る」と言ってきました。昨日もらったプリントに書いてあったのですが、何故こんな直前に?

冬の制服、まだクリーニングに出してなくて(←おいおい^^;)、昨日出しに行かなくて良かった。(毎日、今日出そうと思ってます^^;)白いカッターも黒い靴も持っていないので、今日帰って来たら買いに行かないといけません。

幸いうちの近所はスーパーがたくさんあるので、前日でも買えるとは思うんだけど、できれば前もって教えて欲しかったです。

|

« もやしのヒゲ | Main | Book Club in English »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もやしのヒゲ | Main | Book Club in English »