« 早実の校歌、歌えます(笑) | Main | 下北サンデーズのポスター »

ハンカチは必需品^^;;

ハンカチ王子斎藤君のおかげかどうか知りませんが、ハンカチの売れ行きが好調とか?

汗かきの私には、ハンカチは手放せません。先日、外で友達と喋っている時に、ハンカチを持っていないことに気付きました。顔に汗をかくので結構辛かったです。

普段は、大抵3枚持ち歩いています。

1枚は手拭き用のタオルハンカチ、もう1枚は汗拭き用のハンカチ、あと1枚は汗拭き用の予備です。

斎藤君と違って、汗拭き用にタオルハンカチは使いません。何かケバケバしているので、顔を拭いた時に暑苦しく感じるからです。本当は汗をたくさん吸うからタオルの方がいいとは思いますが。

たくさん必要なので、西友でセールの時に値引き品を、さらにカード5%引きで購入しています。値引きの三段攻撃です。^^;

|

« 早実の校歌、歌えます(笑) | Main | 下北サンデーズのポスター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はんかちではなをかみましょう!

Posted by: | August 23, 2006 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 早実の校歌、歌えます(笑) | Main | 下北サンデーズのポスター »