« ダンス・オブ・ヴァンパイアのCD発売 | Main | ハンカチは必需品^^;; »

早実の校歌、歌えます(笑)

だから何?ってよく言われますが。^^;

覚えたのは高校の時です。TVで早実が勝つたびにTVの前で歌っていましたから、多分、荒木大輔君の時だと思います。でも、大ちゃんフィーバーに乗っかっていたわけではありません。当時は年下には興味無かったので(笑)。

その頃大ファンだった、ドラゴンズの川又米利選手の出身校が早実だったんです。ただ、それだけの理由。

高校野球は、バンビ坂本君の時に盛り上がりました。東邦の校歌を友達が覚えて教えてくれて。だから東邦の校歌も歌えます。

あと、中京の校歌も覚えました。あの頃、どうしても歌詞がわからないところが一ヶ所だけあって、勇気あるMちゃんが、地下鉄の改札口から出てきた中京高生をつかまえて生徒手帳を見せてもらい、確認しました。

ああ~、若かった私達。^^;;

|

« ダンス・オブ・ヴァンパイアのCD発売 | Main | ハンカチは必需品^^;; »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダンス・オブ・ヴァンパイアのCD発売 | Main | ハンカチは必需品^^;; »