« cha FOR TEAがなくなっていました(TT) | Main | ブラスト2:MIX »

キルフェボンに行きました

Quil 松坂屋に入っているキルフェボンは、テイクアウトしたことはありますが、いつも並んでいるので中で食べたことはありません。でも、今日は頑張って30分並びました。

食べたのは、名古屋店限定のタルト。イチジクとイチゴとフランポワーズとブトウと、ピンクのお花でデコレーションされている、とっても可愛いタルトです。一切れ700円くらいだったので、この前のタルトより安いです(笑)。それでも結構いいお値段。ちなみに会社のお向かいの喫茶店では、ランチは650円です。

イチジクが好きなので、とても気に入りました。イチジクとか桃とかマンゴーとか、果肉が柔らかくて甘い果物が好きみたいです。

|

« cha FOR TEAがなくなっていました(TT) | Main | ブラスト2:MIX »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« cha FOR TEAがなくなっていました(TT) | Main | ブラスト2:MIX »