« 絵文字が送れるようになったけど・・・(TT) | Main |  ベルサイユのばら by カヅラカタ歌劇団 »

ロストシーズン1終了しました

ロストシーズン1、全25話見終わりました。とりあえず事件は解決するのかと思っていましたが、謎はますます深まるばかり・・・。一体どうなっているの??

10話あたりから話はどんどん面白くなってきましたが、謎が解けないのでイライラがつのります(笑)。

この謎が気になるので、シーズン2も見ないといけませんね・・・。はあ~、体力が・・・。

|

« 絵文字が送れるようになったけど・・・(TT) | Main |  ベルサイユのばら by カヅラカタ歌劇団 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

きゃらめるさん、とうとう私も見終えましたよ!
集中的に2倍速で見たので、くたくたです。
シーズン2で謎が解けると思うのは甘いようです。
役者たちは、5年契約を済ませているとか・・・
長期戦になりそうです。

Posted by: Chiko | September 28, 2006 at 02:40 PM

>Chikoさん
お得意の2倍速ですね!!お疲れ様でした。^^

5年契約ですか!? なんとまあ先の長い話。私達はシーズン2レンタル開始まで、お休みできますね。でも、早く続きが見たいです。

Posted by: きゃらめる | September 28, 2006 at 08:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 絵文字が送れるようになったけど・・・(TT) | Main |  ベルサイユのばら by カヅラカタ歌劇団 »