« auの秋冬モデル | Main | ゾロ目の誕生日 »

朝は苦手です

新学期になり今日からお弁当作りが始まりました。

初日から寝坊・・・。(-_-)

先週、目覚ましをかけ忘れて、しっかり寝坊をした日があって、新学期が不安・・・と思っていたのですが・・・。やっぱりでした。

始業式は無事クリア。今日は6時に目覚ましをかけて一旦は起きましたが、6時はまだ時間的に余裕があるんです。それで二度寝をしてしまったのがいけなかったんですけど。

夢うつつのまま、みのさんの声を聞いていたら(目覚ましにTVもつくようになっています)子供に起こされました。ああ、情けない!

それでもお弁当を作って、7時には無事に子供を送り出しました。

明日は6時15分に目覚ましをかけて、目が覚めたらすぐに起き上がろうと思っています。頑張るぞ!p(^^)q

|

« auの秋冬モデル | Main | ゾロ目の誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>きゃらめるさん
いきなりやってしまいましたね。
でも、間に合ってよかった・・・f^_^;

私も起きてしまえばいきなり行動開始できるんですが、起きられるかどうかが問題。
そんな私は3段構えです。目覚まし二個と、携帯のアラーム。
寝ている部屋の「外」に一つ目。次に携帯。最後に玄関に目覚まし時計。
とにかく、歩いて行って止める動作が必要。
でも、夜、睡魔に襲われて目覚ましをかけ忘れて、朝、寝過ごした・・・
って失敗がたま~にあります。
ダメダメじゃん・・・(゜o゜)\(-_-)ペシッ

Posted by: みるふぃーゆ | September 05, 2006 at 06:20 PM

>みるふぃーゆさん
いきなりやってしまいました。^^;

私も三段構え(目覚まし2つとTV)なんですけど、手の届くところです。それが敗因ですか?(笑)

今日もあやうく二度寝しそうになりました。明日は娘が6:30に家を出たいと言ってますので、絶対失敗できません。大丈夫かな・・・。

Posted by: きゃらめる | September 05, 2006 at 07:57 PM

>きゃらめるさん
3段構えでも5段構えでも、やはり、その二度寝!・・・危険ですよね。
私も何度それで失敗したか・・・。
でも、それがとっても心地いいのよね。最近は朝、涼しいし・・・(Θ_Θ)
我が家は次男も二度寝が好きで、
リビングのソファーまで来て、気持ちよさそうに二度寝してますよ。

明日の朝は、みのさんの声が聴こえるより早く起きられますように・・・(^_^)

Posted by: みるふぃーゆ | September 05, 2006 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« auの秋冬モデル | Main | ゾロ目の誕生日 »