« アクセス解析 | Main | 私ったら・・・^^; »

旅行積み立て

昨日、私の会社の近くでお稽古をしているMちゃんと、帰りに待ち合わせしました。

この年になると老後の話なんかもするんですけど(笑)、何年かたったら旅行にでも行きたいねという話になりました。

するとMちゃんが、それなら今から積み立てしようと言うので、今かなり本気になってます。

月に7000円で、2000円を国内旅行用、5000円を海外旅行用。国内旅行なら3年もあれば余裕でたまるし、海外旅行は5年くらいで行けそうです。

あとは旅行に行けるような環境が整っていればいいんだけど。^^

|

« アクセス解析 | Main | 私ったら・・・^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アクセス解析 | Main | 私ったら・・・^^; »