« 中日優勝!! | Main | お友達に見つかってしまいました(笑) »

ロストシーズン2

ロストシーズン2を見始めました。しか~し!悲しいことに第3話4話が抜けてしまったんです。(TT)

ネットでストーリーを見てみても、核心部分には触れられていなくて、どうしても謎が残ってしまいます。

シーズン2の1話2話に登場していたデ○○○○の消息が知りたい~!!!どこかネタバレしてるサイト、無いでしょうか???

|

« 中日優勝!! | Main | お友達に見つかってしまいました(笑) »

「ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 中日優勝!! | Main | お友達に見つかってしまいました(笑) »