« TB受付やめました | Main | 初戦いただきました\(^o^)/ »

明日、ドーム入りします

いよいよ今日から日本シリーズが始まりますね。明日はドーム入りしますよ!!

2年前は悔し涙を流しました。相手は西武でした。あの時、強く思ったのが、ドラゴンズにもカブレラのようなバッターがいたらいいのにってことです。

実際、よく打たれたのですが、カブレラが出てくるだけで、すごい威圧感があるというか恐怖感があるというか、1発が怖いんですよね。

2年前のドラゴンズに足りなかったのは、あのカブレラのような破壊力だったと思います。でも、今年はなんといってもウッズがいますから!!!

優勝を決めた試合、ウッズ凄かった~。他の戦力に関しても文句なしですから、今年は日本一、行けそうな気がします。^^

|

« TB受付やめました | Main | 初戦いただきました\(^o^)/ »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

自己レスです。^^;

古い日記のリンクを張りましたが、ここに登場するお相撲さん、実は琴欧州(現・琴欧洲)だったんです。誰だかわからなかったんですよね。あの時は。

今だったら、そんな場所に琴欧洲が登場したら、大混乱になるかと思うのですが、当時は周りの人も「あのお相撲さん、誰??」って感じで、とりあえず握手だけしてもらったのでした。

そうか・・・。私、握手したんだった(自慢)。

Posted by: きゃらめる | October 21, 2006 at 11:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« TB受付やめました | Main | 初戦いただきました\(^o^)/ »