« 日本シリーズ第2戦・・・負けちゃったがね(ToT) | Main | 日ハムファンが羨ましかった・・・ »

日本シリーズのチケット

私はいつも野球の切符はもらうので、自分でお金を払ったことがないのですが、今回の日本シリーズは自腹を切って見に行きました。

日本シリーズのチケットは抽選だそうですが、従妹がたくさん当たって、私たちのところにも回ってきたのです。

でも、驚いたことに、チケット1枚1枚にすごく手数料がかかっているらしいんです。定価5000円のチケットでしたが、手数料約600円かかっていました。

ちょっと気になって調べてみたのですが、何か、発行手数料だの、システム手数料だの、700円くらい取られている人もいました。

それも、1度に買ったら1回分で良さそうなものを、1枚ごとに取られるなんて変な話です。それなら最初から手数料込みの値段にすればいいのに・・・。

手数料無しでチケット買った人って、いるのかしら??

|

« 日本シリーズ第2戦・・・負けちゃったがね(ToT) | Main | 日ハムファンが羨ましかった・・・ »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日本シリーズ第2戦・・・負けちゃったがね(ToT) | Main | 日ハムファンが羨ましかった・・・ »