« ロストシーズン2 | Main | TB受付やめました »

お友達に見つかってしまいました(笑)

今日、娘の学校の役員仲間のお友達に、「ブログ見つけちゃった」と言われてしまいました。え?マジ??恥ずかしいがね(笑)。

彼女が見つけたページはここなんですけど、ヒョンジュ君のことを検索していたらヒットしたそうです。ここで話題にしたのは、まさに彼女本人のことで、読んでて「これ、私のことだよね」と思ったとか。すみません。勝手に話題にしてしまいました。^^;

実生活でのお友達でここを読んでる人はそんなに多くないので、ちょっと照れくさいのですが、見つけてくれたと聞いて嬉しかったです。

自分の趣味のことばかりで、あまり面白いことは書いていませんが、これからもよろしくお願いしますね。m(__)m

|

« ロストシーズン2 | Main | TB受付やめました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ロストシーズン2 | Main | TB受付やめました »