« お友達に見つかってしまいました(笑) | Main | 明日、ドーム入りします »

TB受付やめました

今まで、不愉快なトラックバックはせっせと削除していましたが、この際受付をやめることにしました。

大体、私自身、未だにトラックバックの使い方がよくわかっていないし。^^; 

このページからTBされているサイトに、ついうっかりアクセスして何か問題が起きても困るし。

今残っているTBに関しては、問題は無いと思います。

コメントの受付は今まで通りですので、よろしくお願いします。m(__)m

|

« お友達に見つかってしまいました(笑) | Main | 明日、ドーム入りします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お友達に見つかってしまいました(笑) | Main | 明日、ドーム入りします »