« 初戦いただきました\(^o^)/ | Main | 日本シリーズのチケット »

日本シリーズ第2戦・・・負けちゃったがね(ToT)

昨日、ナゴヤドームへドラゴンズの応援に行ってきました。でも、負けちゃいました。ううう・・・。

自慢じゃないけど、私、日本シリーズでドラゴンズが勝ったのを見たことがないんです。私が行くから負けるの?もう来るなって?いえ、まだ行きますよ!(強気)

多分、名古屋で胴上げするために昨日は負けたんでしょう。札幌では2勝1敗で、6戦目にドラゴンズの日本一が決まる予定です。

はぁ~、でも、負け試合はやっぱり疲れますね。家に帰ったらほとんど0:00でした。今日はとっても眠いです。^^;

|

« 初戦いただきました\(^o^)/ | Main | 日本シリーズのチケット »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初戦いただきました\(^o^)/ | Main | 日本シリーズのチケット »