« 日本シリーズのチケット | Main | バグの塚歌劇団虫組~バグズアンダーグルーブ~ »

日ハムファンが羨ましかった・・・

日本シリーズでドラゴンズが負けてから、ようやく立ち直りつつあります(笑)。

日ハムが優勝してからずっと、週末もずっと、テレビではハムや新庄のことばかりニュースでやってて、飽きるくらい見てしまいました。

期待の強力打線が全然ダメでしたね。予想外でした。ドームで買ったピンクの優勝記念応援グッズも、とうとう出番がありませんでした。優勝記念Tシャツも1度しか着られなかったし。あ~あ・・・。

でも、落合監督の続投が決まったし、来年また頑張ってもらいましょう!!

|

« 日本シリーズのチケット | Main | バグの塚歌劇団虫組~バグズアンダーグルーブ~ »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日本シリーズのチケット | Main | バグの塚歌劇団虫組~バグズアンダーグルーブ~ »