« 再び電子辞書の話 | Main | 夢から醒めた夢 »

木更津キャッツアイ

「吾輩は主婦である」を見てから、すっかりクドカンのファンになってしまいまった私ですが、昨日「木更津キャッツアイワールドシリーズ」を見てきました。

木更津キャッツアイはリアルタイムでは見ていませんが、吾輩の後、ドラマ版と日本シリーズを見たので、是非完結編のワールドシリーズを見たいと思っていました。

映画公開後の番宣効果か、うちの息子が見たいと言ったので、前日に日本シリーズで予習をさせて2人で行ってきました。やはり完結編だけを見るのと、前作を見ているのとでは楽しさも違ってきますね。

今まで何度も生き返ってきたぶっさんでしたが、ワールドシリーズでも無事に復活。そして今回で本当にさよならなんですね。(TT)

最後、シーンとした中で映画の余韻に浸っている時に、誰かが携帯を鳴らしました。早く止めればいいものを、終わるまでずっと鳴っていました。いい加減にしてよね・・・。

今息子はドラマ版を見ています。中学生の親としては、ちょっと見せたくないシーンもありますが、見るなと言う事もできず、一緒に見て笑っています。何回見ても面白いですね~。

クドカンつながりで、「大人計画フェスティバル」が明日BSで放送されます。先週、元大人計画の大沢たかおがフェスティバルに遊びに行くというドキュメンタリーを放送していてて、少しだけ様子を見ることができました。すっごく面白そう。すっごく楽しみ。

私としてはやすこちゃん(吾輩のキャラです^^;)の「池津祥子の課外授業」を見てみたい気がします。

|

« 再び電子辞書の話 | Main | 夢から醒めた夢 »

「ドラマ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.