« ペテン師と詐欺師 | Main | 再び電子辞書の話 »

最強の電子辞書SR-G10000

今欲しいもの、それは携帯と電子辞書です。

調べたら、私が電子辞書を買ったのは4年も前のことでした。当時は最強だった私の電子辞書、今ではかなりダメダメです。

今の電子辞書って、英和でも英英でも、複数の辞書が入っていますが、私のは全部1種類ずつしか入っていません。それにリーダーズは入っていてもリーダーズプラスは入っていないし、みんながお勧めの活用大辞典も入っていません。

液晶は最近ますます見にくいし、ここいらで買い替えようかと思っていたところ、これが出ました。定価90000円は高過ぎて話になりませんが、アマゾンだとこの値段なんですよ。それでも高い。少し待ったらもうちょっと安くなるかしら?

一つ前のモデルが今この値段。でも、新しいものを見てしまうと、どうしてもそっちに目が向いてしまいますね。

本当は今すぐ欲しいところですが、少し様子を見ることにします。

|

« ペテン師と詐欺師 | Main | 再び電子辞書の話 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ペテン師と詐欺師 | Main | 再び電子辞書の話 »