« RENT 2006 来日公演 | Main | 今年もノロウィルス?? »

24 シーズン4を見始めました

毎年年末になると、海外ドラマ24が東海地方でも放送されてきましたが、未だにシーズン4放送の情報が入ってきません。

この海外ドラマ情報サイトを見ても、なんだかこの地方だけ取り残されてしまっている感じです。

でも、私は見始めてしまいました!シーズン4!!友達がDVDをアマゾンで半額で買ったのを貸してもらいました。^^

今までずっとTVで見ていたので、ジャックが英語で喋るのは初めてです(笑)。あ、CMととくダネでは聞いたことがあります。^^;

TVシリーズでは前回のあらすじの時に、「事件はリアルタイムで起こっている」(不正確です)と言ってますが、これTVオリジナルなんですね。DVDを日本語にしても言ってませんでした。

24に関しては特にネタバレ厳禁なので、内容についてはあまり書けません。ただ、シーズン3ではかなり残酷なシーンが多かったのですが、今のところは目を覆いたくなるようなシーンはあまり無いので、その点ほっとしています。

現在、半分終わったところです。12話の最後、結構ピンチです。早く続きが見たいです~。

|

« RENT 2006 来日公演 | Main | 今年もノロウィルス?? »

「ドラマ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« RENT 2006 来日公演 | Main | 今年もノロウィルス?? »