« 来年の手帳 | Main | うちのDVDはおバカちゃん »

年賀はがきの交換

年賀状の受付は既に始まっていますが、皆さんはもう出されましたか?私はまだほとんど手付かずです。

ところで、未使用の年賀はがきは別の種類のものに取り替えてくれるんですね。今年、インクジェット用を大量に購入したところ、息子が版画にすると言い出して困っていました。でも、手数料無しで白無地に交換してくれました。

以前、未使用の年賀はがきの買い間違いで手数料を取られたという苦情を読んだことがあったのですが、大丈夫でした。^^

ちなみに、去年の未使用又は書き損じ年賀状は、今年のものには交換してくれません。通常のはがきか切手への交換のみです。去年失敗したものが残っていたので郵便局へ持って行きましたが、ダメでした。残念!

|

« 来年の手帳 | Main | うちのDVDはおバカちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 来年の手帳 | Main | うちのDVDはおバカちゃん »