« 24 シーズン4を見始めました | Main | イム・ヒョンジュ君 12歳のCD »

今年もノロウィルス??

去年の今頃、親戚一同で胃腸風邪にかかりましたが、あれはきっとノロウィルスだったんだと思います。

医者には行きましたが、特にノロウィルスという診断が下ったわけではありません。でも、症状からしてそうだったんだと思います。親戚5家族のうち12人がほぼ同じ頃に発症。今考えても恐ろしい出来事でした。

今年も流行っているらしいので注意しないとと思っていたら、月曜日の明け方、具合が悪くなりました・・・。

今回は私だけなので、出かけた時にでも拾ってきてしまったのでしょうか?子供たちにうつすといけないので、お弁当は2日間お休み。会社も1日休みをもらって家で寝てました。(そのおかげで、24をたくさん見られました。^^;)

これからインフルエンザも流行ってきますが、どちらにかかってもかなり辛いです。なるべく健康に冬を過ごしたいと思っています。

|

« 24 シーズン4を見始めました | Main | イム・ヒョンジュ君 12歳のCD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 24 シーズン4を見始めました | Main | イム・ヒョンジュ君 12歳のCD »