« 今日のお昼はやぶそばでした | Main | 私、呪われてる?またまたノロウィルス?? »

WOWOWの思うツボ?

980円のキャンペーン価格で、デコーダもタダで、公式ページより1ヶ月余分に見られるというサイトを見つけ、WOWOWに入ってしまいました。

年末年始、舞台が結構豪華なラインアップで、今からすごく楽しみ♪「ベガーズオペラ」(東宝)の放送には間に合わなかったけど、今日はNODA・MAPやってたし、明日の「天保十二年のシェイクスピア」とか三谷さんの「決闘!高田馬場」とか実際に観た「BLAST2:MIX」や「戸惑いの日曜日」もやるし、本当に贅沢!その他「オレステス」や大人計画、宝塚も放送があるし、WOWOWで舞台がこんなにたくさん観られるなんて知りませんでした~。年末年始だけかしら?

こんな調子だと、キャンペーン期間が終わってもそのまま・・・ってことになりそうだけど、毎月2100円だとちょっと痛い。^^;それはまた後ほど考えることにして、今はたくさん楽しもうと思っています。^^

|

« 今日のお昼はやぶそばでした | Main | 私、呪われてる?またまたノロウィルス?? »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のお昼はやぶそばでした | Main | 私、呪われてる?またまたノロウィルス?? »