« そして、2007年は・・・ | Main | 今日のお昼はやぶそばでした »

海外ドラマにはまった2006年後半

今年の後半は、海外ドラマをいっぱい見ました。

アメリカのドラマは、「24」でその面白さに目覚め、「ロスト」を見始めてからもうどっぷりです(笑)。

ロスト以後見たものは、ロスト2(進行中)、インベイジョン(進行中)、アリー・my Love(シーズン3まで完了)、デスパレートな妻たち(2は進行中)、24シーズン4。

そして今日からBS2でエイリアス2が始まります。面白そうなので見ようと思っていますが、1を見ていなくても大丈夫かしら?

海外ドラマって続きがとても気になるので、集中放送は嬉しいけど、年末で忙しいんだよね・・・。ありがた迷惑かも。^^;

|

« そして、2007年は・・・ | Main | 今日のお昼はやぶそばでした »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そして、2007年は・・・ | Main | 今日のお昼はやぶそばでした »