« イム・ヒョンジュ君 12歳のCD | Main | Stages in 2006 »

24始まりますね

24シーズン4、いよいよこの地方でも15日から放送が始まるようですね。でも、私は一足お先に見てしまいました~。

今回も、ジャックに降りかかる困難の連続技!今回の話は、「えっ!ここまでやっちゃうの!?」といった内容です。ネタバレできないので書けませんが・・・。

24を見ていていつも思うのは、アメリカの大統領ってそんなに偉いの?ってことです。^^; ジャック達の大統領への忠誠心、アメリカへの愛国心。本当にみんなそうなの~?と思って見ています。^^;;

とりあえず、シーズン5があることはわかっているのですが、あの終わり方・・・。ジャックはこれからどうなるのか?次も見逃せません。

|

« イム・ヒョンジュ君 12歳のCD | Main | Stages in 2006 »

「ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イム・ヒョンジュ君 12歳のCD | Main | Stages in 2006 »