« Stages in 2006 | Main | 海外ドラマにはまった2006年後半 »

そして、2007年は・・・

舞台三昧の充実した2006年でしたが、2007年はどうでしょうか?娘が受験生になるので、今年のようには行かないかもしれません。

でも、既にいくつかチケットゲットしています~。^^

☆ 1月

  *マンマ・ミーア! ちっとも名古屋に来る気配がないので、大阪遠征します。でも、席は悪いです・・・。(TT)

  *エビータ 大学時代に1度観てます。名古屋公演はそれ以来だそうです。

☆ 2月

  *スウィニー・トッド 市村さんと大竹しのぶの共演。怖そうだけど楽しみ♪

  *宝塚雪組公演  いよいよ宝塚デビューです!

☆ 5月

  *ジキルとハイド チケットはまだですが、絶対行きます!

今のところはこれだけですが、御園座で観たいものがあればチケットを回してもらうかも・・・。歌舞伎と天童よしみ(来年はあるのかな?)は絶対行きたいです。あと、マツケンも・・・。^^;

|

« Stages in 2006 | Main | 海外ドラマにはまった2006年後半 »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

アイーダ名古屋公演決定だそうです。先程知りました・・・。(遅っ!!)どうせならマルシアで観たいけど、当然のことながら、予約段階でキャストはわかりません・・・。

Posted by: きゃらめる | December 10, 2006 at 08:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Stages in 2006 | Main | 海外ドラマにはまった2006年後半 »