« 年賀はがきの交換 | Main | 検索ワード「SR-G10000」 »

うちのDVDはおバカちゃん

年末年始、いろいろ録画したい番組がたくさんありますが、うちのDVDはちょっと油断できません。予約してあっても、時々録画を忘れるようです(泣)。

予約が入っている時は赤いランプがつきますが、気が付くと消えていることがあります。で、予約リストを見てみると、ちゃんと入っているんですよね~。でも、ランプが消えていると予約が入っていることにはならないんです。

もう一つ用心しないといけないのが、「毎週予約」です。これで安心したらとんでもないことになります。予約ランプがついていても、見事に裏切られたことが何回かありました・・・。

うちのDVDは、ちっともスゴくないスゴ録です。年末年始、留守の間もちゃんと働いて欲しいです・・・。

|

« 年賀はがきの交換 | Main | 検索ワード「SR-G10000」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

きゃらめるさん今日は。
今迄とってもおりこうさんだった家のDVDレコーダーも、
昨日は危うく病気になってしまうところでした。
HDDの空き容量が少なくなっていたにもかかわらず、
あれこれと負荷の掛かる作業をしていたせいか、
朝起きたらフリーズしていたんです。
早速サポートに電話して’強制終了’してから再起動させました。               出来れば3ヶ月に一回はハードディスクの初期化を!
とのことでした。反省・・・

Posted by: M | December 26, 2006 at 11:39 AM

>Mさん
そんなこともあるんですね~。フリーズなんて怖すぎます。

うちのも初期化はまだやったことがありません。てか、1年以上前の番組がまだ残っているんですけど・・・。^^;

Posted by: きゃらめる | December 26, 2006 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年賀はがきの交換 | Main | 検索ワード「SR-G10000」 »