« みなさま、良いお年をお迎えください | Main | マンマ・ミーア! 1/6マチネ@大阪四季劇場 »

知らなきゃ損だった?

昨日のお話。

ピザを注文しようと電話をすると、テイクアウトは3時間待ち、デリバリーなら1時間待ちと言われました。1時間半後くらいがちょうど良い時間だったので、何故テイクアウトだとそんなに時間がかかるのか不思議に思いながらも、デリバリーを頼みました。本当はいつもテイクアウトなんだけど。

1時間半後、ピザを持ってきてくれたお兄さんに、「今日は混んでいるんですね」と言うと、「テイクアウト半額の日ですから」。そういえば、チラシの片隅に書いてあったのを思い出しました。8、9、10日は「ハットの日」で、テイクアウト半額だって。

知ってしまって、何だかとっても損した気分です。^^;

|

« みなさま、良いお年をお迎えください | Main | マンマ・ミーア! 1/6マチネ@大阪四季劇場 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

せんぱ~い♪見つけちゃった!あちこちで後輩のおーちゃんです。
実はお正月に娘つながりでミクシィ検索していたら東京在住の元アナチーフが私を見つけてくださったのです。そしてキャラメルさんのことも教えてくださったのでこちらにたどり着きました。嬉しいです!!年賀状ありがとうございました。
うちの娘もDisney系に就職したいという熱烈ファンですし、私もミュージカル&演劇が大好きです。いろいろ教えてくださいね~。 またランチやお茶などご一緒できたら嬉しいです!!

Posted by: O次郎 | January 13, 2007 at 04:37 PM

>O次郎さん
おお!!よくぞ見つけて下さいました(笑)。そして、元アナチーフに見つけられたなんて、ミクシィもやってるんですね。

何か私、ミクシィでの人探しが下手なのか、誰も知ってる人が見つからないんです。O次郎さんで探せば見つかるかしら?

今後ともよろしくお願いします♪

Posted by: きゃらめる | January 13, 2007 at 08:21 PM

そう言えば私、チーフだったのね…
そんなこと、すっかり忘れてた。(笑)

こうしてまた親交が復活するというのはよいものですね^^

Posted by: りん | January 15, 2007 at 11:21 PM

>元アナチーフさん(笑)
そうそう!私も同感です。^^

それにしても、りんさんは人探しが上手ですね。私なんて誰も見つけられなかったよ・・・ってか、元々やってる人少ないんでしょうね。この年ですからね。^^;

Posted by: きゃらめる | January 16, 2007 at 10:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みなさま、良いお年をお迎えください | Main | マンマ・ミーア! 1/6マチネ@大阪四季劇場 »