« 大間違いでした^^; | Main | チケットの取り方もいろいろ »

ヘリコプターのわけ

昨日は朝からうちの近所をヘリコプターが飛びまわっていました。夕方仕事から帰ってくると、やっぱりヘリコプターが飛んでいました。何か大きな事件か事故があったのかな?それにしては救急車やパトカーのサイレンも聞こえないし・・・と不思議に思っていました。

ニュースを見ていたら、見たことのある風景が・・・。ああ、これだったのね。地下鉄談合事件のニュースで、工事現場の映像が流れたんです。

わずか数秒の映像でしたが、その為にヘリコプターまで飛ばして、現場の人も大変だなあと実感しました。

|

« 大間違いでした^^; | Main | チケットの取り方もいろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大間違いでした^^; | Main | チケットの取り方もいろいろ »